2010年03月30日

お肌つるつる

今日は久しぶりの快晴。

しかし、昨日の京都は真冬のような寒さでした。

一日中雪と吹雪。
3月末とは思えないような、自分の目を疑う
ような寒さでした。

お客様の中には、「手袋」を探される方なども
あり、まさに冬に逆戻り!

お店は暖房で暖かくしていたので、お客様は
店に入るや否や「あったかーーい」と口々に
声をあげ、さながら避難所でした♪

さて、お店ですが、このたび、待望のコスメシリーズ
を導入しました。
お肌の弱い方やアレルギーの方、アトピーの方も
安心してお使いいただける「まかないコスメ」
シリーズ。
全国厳選された50箇所にしか展開しないというこだわりの
コスメで、
京都では現在ノレン祇園店だけでしか購入することが
できないというのも、必見です。

まかないコスメ.jpg

私のデジカメが壊れているので画像が悪いですが、
近々、商品の詳細もお伝えしますね。

まずは、お店に覗きにきてください!

ノレン祇園店 店長 小笹真弓

posted by めざせ京女 at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。