2010年03月23日

3連休

3連休が終わりましたね。

ブログ更新が遅くなりごめんなさい・・・。

連休はどのようにお過ごしでしたか?

天候が晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、
思いのほか寒かったりと、あいにくの感じ
でしたが、京都祇園には、多くの観光客の
お客様がお見えになりました。

ちょうど昨日まで花灯路で、祇園周辺が
夜遅くまでライトアップしていたこともあり
夜も人通りが多い3日間でした。

お店で、今人気なのは、新商品のナイロンバッグや
バケツバッグ、風呂敷!

風呂敷.jpg

店頭では、かわいく、モダンな風呂敷をいろいろと
バッグにして、飾り付けているので、
お客様も、その春らしい彩りに、惹かれて
足を止めておられます。

風呂敷って、その一枚でいろいろな使い方が
あって、昔の日本人の素晴らしさを改めて
感じます。

お店では、結び方をお伝えしたりもしますので
お気軽にスタッフにお声がけくださいね。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓



posted by めざせ京女 at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。