2010年02月27日

ひやひや

朝起きようとしたら、ひどい立ちくらみ・・・。
首の後ろが痛くて、
目の前や天井の風景がグルグル回って立ち上がれず。
初めての経験で、自分でもびっくり。

土曜日で病院も休みだし、なんといっても店を
休めない。

そうだ!お店の2階の「癒し空間ノレン」に助けを
求めようと、準備し、いざお店へ。
フラフラ階段をあがり、開口一番「今すぐ治してください」
という私に「わかりました」の
ありがたい一言。

全身全霊で力いっぱい、治療をしてくれました。

そのお陰で全身がほぐれ、血液の循環が良くなり
生き返りました。
ありがとうございました!
マッサージをしていただいてなければ、きっと今日は
仕事が出来なかったと思います。

というわけで2階のマッサージを施術される方達は
とても上手です。
今までも、私は限界までひどくなってからヘロヘロで
行くのですが、皆様の施術のお陰で生き返らせていただいて
います♪

身体が資本だから、もっと自分の身体をいたわらなくては
とつくづく思いました。

さて、お店の方は、今日は昨日もお越しいただいた
お客様が再来店。
南座で今公演している「飛龍伝」にでていらっしゃる
渋谷亜希さん。
とっても、スタイルよくて、顔が小さくて、目が大きくて
まさに一般人とは見た目が違う、オーラが違うって
感じです。
お話をすると、なんと以前から鎌倉や東京でいろいろと
商品をご購入いただいていた常連様♪と知り、
なんだか勝手に親近感が沸きました。スイマセン

お店があるので見に行くことはできませんでしたが、
また、機会があれば是非お店に遊びにお越しください。

お得な商品をご用意してお待ちしています。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓



posted by めざせ京女 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。