2010年02月17日

必然

出会いの縁の必然性を私はいつも
感じます。

自分自身にとって、相手自身にとって、
その人との出会いは、
今の自分であるために、
絶対的に必要な出会いであり、
経験であったと思うのです。

なので、出逢った人全てに、私はいつも
「感謝」って思います。

嬉しかったこと、楽しかったことだけでなく、
悲しかったこと、苦しかったこともあるけど、
でも
出逢わなければ良かったと思うことはないんです。

だって、絶対に楽しかった時間を共有したし、
その出逢いのお陰で出逢った次に
続く人があるから・・・。

だから、出逢いにはいつも「感謝」。
人との出逢いで経験、成長させてもらうことに感謝。
相手にも私との出逢いを感謝される
ような人間になれれば最高ですね。

プラス思考なのでしょうか?<笑>

追伸。
昨日、懐かしく嬉しい電話があり、
「出逢えて感謝しています」って言われました。
何より嬉しい言葉でぐっときました。
私こそ、感謝です。ありがとう。
お疲れ様でした。


ノレン祇園店 店長 小笹真弓








posted by めざせ京女 at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。