2010年02月10日

久しぶりの再会

昨日、久しぶりに昔お世話になった方が
ノレン祇園店にお見えになり、久しぶりの再会。

今から4年近く前に、その方の会社に出会い、
名古屋にお店を出すことになりました。

当時の私は、そのお店のOPEN全てを任されて、
手探り状態のまま、デザイン、施工、採用、
ディスプレイまでしており、本当に
バタバタ、フラフラ、ドキドキ、ハラハラ・・・。

昔話に花が咲き、とても楽しい時間を
過ごすことができました。

そう思うと、私の人生って、一年一年、いろんな
出会いと、出来事があるなーって、
つくづく思います。

「一期一会」の出会いの点は、点が繋がりやがては線となる。

どんな一瞬でも、出逢えた全ての方によって、
私という人間は成長させてもらっています。

本当に感謝です。

明日は誰がふらりとノレン祇園店に足を運んでくれるでしょうか。

毎日が楽しみです。

追伸。昨日から、巷で流行っているツイッターを
始めました!名前は[norengion]です。
まだ、機能ややり方が理解できていないのですが、
私のつぶやきにコメントよろしくお願いします。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓


posted by めざせ京女 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。