2010年02月07日

極寒

いやー、寒い、寒すぎる。

一体いつまで寒いのでしょう。

年齢とともに、寒さが身にしみる今日この頃。

今日は一日吹雪かボタ雪でした。

お客様との会話は、ほぼこの寒さについて。

昨年ってこんなに寒かったでしたっけ?

記憶力の鈍い私は、嫌なことはとにかく
記憶しない主義なので、寒かったことが思い出せず<笑>

さて、今日のお店はと言いますと、
とてもほっこりする素敵なカップルが
ご来店され、アンティーク着物からリメイクした
スカートをご購入。
奥様がとても明るくて、お話していてこちらまで
楽しい気分になりました。
横にいらっしゃる旦那さまも、そんな屈託のない
奥様を微笑ましくご覧になっていて、
私はそのお二人にとても温かい気持ちになりました。

寒い今日という日を温かくしてくれた出来事でした♪

ノレン祇園店 店長 小笹真弓





posted by めざせ京女 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。