2010年04月22日

雨ですねー

今日は雨。

またまた、ブログさぼり気味ですいません<笑>

4月も下旬というのに、まだまだ朝夕は肌寒い
ですね。

さすがにロングブーツの方は減りましたが
それでも、待ち行く人の服装は、コートの方や
ジャケットの方、ワンピースだけの方など
バラバラです。

でも、気づけばあと1週間でもうGW。

皆様はどんな予定を立てていらっしゃいますか?

ノレン祇園店は、今はGWに向けて、続々と
商品が入荷中です。

バッグは和のアロハシャツで人気のぱごん様と
初のコラボ商品が登場します!

入荷がギリギリなので、まだ画像では
お見せできませんが、人気爆発の予感がする
素敵な商品です。

これはノレン祇園店とパゴン各店でしか
購入できないこだわりの商品ですので、
是非、お見せに見に来てくださいね。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓






posted by めざせ京女 at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

桜吹雪

桜吹雪が風に舞っています。

昨日1ヶ月以上ぶりに休みが取れたので、
一日のんびり休日を楽しんできました。

京都を離れ、久しぶりに夙川で桜を楽しんだり、
オーケストラを聴きに行ったり、
行きつけのイタメシ料理店に行ったりと
心をリフレッシュ!!
いいお休みでパワー充電されました♪


京都の桜も、この週末が最後かなって
感じですね。
今日は午後からあいにくの雨なので、せっかくの
桜が散ってしまうかも・・・。
でも今度は散った桜吹雪で
鴨川の水面が花びらで満開になるかもですね♪


桜が終わると、もうすぐGW。


春は私の大好きな季節。
なんとなく、心や穏やかになって、優しい気持ちに
なれませんか?


いいことありそうな、勝手な予感♪


ノレン祇園店にも、4月後半には、待望の
オリジナル限定BAGが登場します!

詳しくは、また後日。

お楽しみに!!

ノレン祇園店 店長 小笹真弓
posted by めざせ京女 at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ブルームーン

ちょっと話題が遅いのですが、
3月30日の満月、空を見上げました?

店からの帰り道、
友人からのメールが入りました。



「1ヶ月の内の2度目の満月を
ブルームーンと言うらしい。

見上げて願い事をすると叶って
幸せになれるらしいよ。

今夜がそのブルームーンだよ。

早速夜空でお月様を探そう。」



粋なメールですよね。

帰り道、鴨川の橋の真ん中から、
夜空を見上げました。

澄んだ空には、くっきりとしたお月様。

何か、心がすーーーっと軽くなって、
しばらく、何も考えずに空を見上げて
いました。

勿論、願いこともしましたけどね♪

叶うといいな、願い事。

では、今日もいい日でありますように。

今日の天気はいまいちだけど、週末は
晴れるとの予報がラジオから流れて
きました。

桜のお花見に京都へ、祇園へ、ノレン祇園店へ
お越しくださいませ。

お待ちしております。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓




posted by めざせ京女 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

