2009年12月26日

カウントダウン

クリスマスは、皆様楽しくお過ごしに
なられましたでしょうか?

もらったり贈ったりとクリスマスはきっと
世界中で喜ぶ笑顔が一番多い日では
ないでしょうか♪

そんなこんなで、今年もあと6日に
なりました。

皆様、大掃除や年賀状、年末のご挨拶で
きっとお忙しい日々をお過ごしでしょうね。

私も隅々まで家の大掃除をしています!

さて、大掃除に使う雑巾ですが、
ノレン祇園店では、使うのがもったいないような
かわいい雑巾があるのです。

その名も「おしゃれぞうきん」5枚組み630円。

zoukinmain[1].jpg

自己満足ですが、どうせやるなら楽しくお掃除しませんか?

では、今日も一日いい日でありますように。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓



posted by めざせ京女 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

冬至

今日は冬至

ゆず湯に入りましたか?
私は入りました♪

毎朝、朝に長湯しながらお風呂に入るの
ですが、これが至福の時。

一日の鋭気も養えるし、朝食も美味しくなるし
なんだか、幸せをほっこり感じられるん
ですよねー。

今日は朝から予定あり、愛車で出かけてたん
ですが、ちょっとした不具合でたらい回しにされ、
相変わらず道に迷い、疲れました!
でも、お陰でお気に入りの美味しいお店で
癒しランチできたから許しちゃう♪


最近の寒さで、ノレン祇園店では湯たんぽが大回転!
今日もお一人で4個、3個と複数購入が多く
とってもたくさんご購入いただけました!

この湯たんぽ、本当にいいんですよねー。

じーんと来る温かさ。

異性で言うと二枚目ではなく三枚目キャラなんだけど、
ずっと側にいて欲しい、長く愛せるキャラなんですよねー<笑>

今日は太秦などもやられている映画会社のプロデューサーもご購入
いただけましたよ。

どうぞ、お一ついかがですか?

ノレン祇園店 店長 小笹真弓







posted by めざせ京女 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

極寒!

昨日は京都でも今年一番の寒さ。

でも、空を見上げると、雲ひとつない
晴天で、思わず私は朝から散歩。

いつも通る道ではないわき道を
ブラブラすると、新しい発見がいろいろ。

可愛い雑貨のお店や和雑貨、デザイナー
がやっている小さなお店などを見ていると、
いろいろ欲しくなってしまいます♪

京都はクリスマス色があんまりないけど、
世の中は、あと4日でクリスマスイブ。

クリスマスプレゼントは、もう決まり
ましたか?

ノレン祇園店での一番人気は、今はやっぱり
湯たんぽ。

お友達に、お子様に、孫に、カップルで・・・
など、ご購入される年齢もいろいろです。

今なら「湯たんぽフェア」開催中。
1個ならそのまま2,625円だけど、
2個で3,000円、
3個で4,000円、
なんと
4個なら5,000円!

実家に帰省する際の、お年玉にも
いかがですか?

全国への発送やお電話でのご注文も
お受けしていますのでお気軽に
ご相談くださいね。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓


posted by めざせ京女 at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

寒波到来

今日も祇園は寒かった・・・。

夜は気温が3度。

お湯を入れて温かくしている湯たんぽを
触るお客様は皆「あったかーーい・・・」
と手を置いてなかなか離れません♪

手がジーンとあったまる感じがたまらないですね。

さて、
最近の私のプチマイブームはココア。
本来はコーヒー派でそれもブラックの苦味系と
いう本格派の私。

でも、この間体調を崩した時に甘いものが
飲みたくて数年ぶりに飲んだココアが
とても美味しくて、今は毎朝&毎晩飲んで
ほっこりしています。

と今日お店で話したら、スタッフのKさんも
マイブームと言うではありませんか!
そして、二人でプチ盛り上がり♪

寒い冬は、ココアと、そして「湯たんぽ!」

湯たんぽを膝に置いて、ココアを飲みながら
ほっこり読書。

この冬の皆のマイブームにしませんか?

そんな、湯たんぽは今なら2個3000円。

1個は自分に、そしてもう一つは大切なあの人に・・・。

寒い冬をほっこり乗り切りませんか?

ノレン祇園店 店長 小笹真弓





posted by めざせ京女 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

一足先にセール開始!

あっという間に今年も残り2週間。

まさに師走です。

皆様、体調管理は大丈夫ですか?

私は、ちょっと崩しかけ、身体の節々が
痛くて痛くて、寒気がして、ヤバイ!と
思ったのですが、栄養と、薬と14時間以上眠り続け、
復活しました<笑>。
ちょうど休みの日だったので、お店には元気に
出勤です♪
しかし、しんどい時は、全く起きず眠り続けられるから不思議。

やはり、風邪には栄養と睡眠というのは
正しいですね。

さて、ノレン祇園店では、湯たんぽフェアに
続き、ストールと手袋もセール始まりました。

今日からです。

ストール手袋はどれも、30%OFFです。


数量と種類に限りがあるので、早いもの勝ちです
ので、どうぞお早めにお越しくださいね。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓
posted by めざせ京女 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

湯たんぽフェア!♪

雨ですね。

あと3週間で今年も終わりですね。

12月は忘年会と称し、友人知人との
お食事が多くてお腹も心も楽しく、美味しく
癒されます♪

さて、世の中はもうすぐクリスマス。

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

そこで、ノレン祇園店では、昨日より
プレゼントに最適の「湯たんぽ」フェアを
始めました!!



なんと通常1個2,625円〜3,150円の湯たんぽが
「2個で3,000円ぽっきり!、それも税込みで!」

ということは、
1個1,500円。
でも、1個だとそのままのお値段なんです。

だからだから、
お友達や家族、知人などへのプレゼントを
買えば、もれなく自分へのプレゼントにも
なる!!という
一挙両得♪

この機会に、是非「湯たんぽ族」の
仲間入りをしませんか?

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!

ノレン祇園店 店長 小笹真弓






posted by めざせ京女 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

寒い

京都は寒い。

本当に寒い。今日も夜からぐっと冷え込みました。

ノレン祇園店は、入り口の扉を全開しているので
暖房をガンガンに入れていても、店内は
結構寒く、冬には30度にしても寒いのです。

そんな中、店の前を歩くお客様や店内の
お客様に人気なのが、常に温かいお湯を入れている
「湯たんぽ」。
時には、その温かさゆえに、湯たんぽを抱きかかえて
しまうお客様までいらっしゃいます。<笑>

近々、そんな人気の湯たんぽのフェアをする予定です。

これがとてもお得です。

楽しみにしていてくださいねー。

ノレン祇園店 店長 小笹真弓




posted by めざせ京女 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

師走

師走に入りました。

師走の語源はいろいろあるようですが
「師馳(は)せ月」(しはせづき)といわれ
お経をあげるため、お坊さんがあちこちの家々を
忙しく走りまわったという説が一般的のようです。

12月は紅葉、クリスマス、大掃除、忘年会、
お世話になった方へのご挨拶など何かとやることが
目白押し。

気持ちだけが焦りますね。

先日神戸に遊びに行ったら、街はクリスマス一色
でした。ここ祇園は、紅葉が京都全体を
綺麗にイルミネーションしています。

今週末までは、高台寺や清水寺でもライトアップが
見れますので、是非遊びにきてくださいね。

さて、ノレン祇園店の朗報です!
大人気で売り切れ続出だったシューズの
サイズや色が数点入荷されました!!

前に来られてサイズが無かった方も、
もしかしたら、今ならあるかも・・・です。
お早めにお問い合わせ&お越しくださいませ。


ノレン祇園店 店長 小笹真弓
posted by めざせ京女 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

